8月24日(木) 晴れ / オニバス...

六つ松を通ったので、オニバスの長池を覗いてみました。
このところの燃えるような太陽光を栄養に逞しいほどに成長していました。
”つぼみ”かナ...?とも見える葉を突きや破った槍の刃先みたいなもの、
望遠を伸ばして撮ってみると、新葉の芯のようでした/残念、早く咲いて欲しいナ♪
a0059311_2272318.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-24 22:10 | 守ろう...オニバス | Comments(3)
Commented by epuron at 2006-08-25 08:08 x
まだ、花の時期ではないんですね。
楽しみにしてます♪(^^)
Commented by sumiko at 2006-08-25 08:55 x
おはようございます♪
立派に成長しましたね(^^♪
>早く咲いて欲しいナ♪
本当に花が楽しみです、待っていますよ~~
Commented by ぐみの木 at 2006-08-25 17:05 x
>epuronさん
>sumikoさん
こんにちは♪
鬼蓮、名前も面白いけど性質も気まぐれなのですね、
花は咲く時もあれば、つぼみが伸びて開かずに終わったり・・・、
昨年は咲かずじまいでしいた。
・・・なので今年に期待しております。
<< 8月25日(金) 晴れ / 過... 8月23日(水) 晴れ / 処... >>