8月21日(月) 晴れ / 熱かった甲子園...

さて、
赤門筋で見かけた焼き物屋さんの表飾りです/・・・ふらっと中を覗いて見たくなります。
a0059311_23422141.jpg


お昼ご飯は例により外食.../回転寿司やさんでした/すし遊館高瀬にて...。
魚好きのグミの場合、アラ汁・はまち...と、発声してしまいます/なんでも126円、ビンビール472円也の安心会計...。
タイムランチツアーというカテゴリを増やしたところ、外食のパターンがより鮮明に...?
a0059311_23511248.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-21 23:42 | タイムランチ ツアー | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-08-22 19:02 x
こんばんは♪
私も今日は小樽へ行ってきましたので、寿司を食べてきましたが
おしゃべりしながら、パクついて写真撮るの忘れて、食べてしまいましたぁ~~(@_@;)
Commented by ぐみの木 at 2006-08-22 19:26 x
>sumikoさん
こんばんは♪
おや...、小樽でありましたかぁ~♪、羨ましいかぎりです。
たまには行ってみたいけど、飛行機に乗らないといけませんので...。
そちらの回転すし屋さんのようす、次回は忘れずにUPしてね。
<< 8月22日(火) 晴れ / ゆ... 8月20日(日) 晴れ・夕立 ... >>