8月19日(土) 晴れ / お祭りの夜...

丸亀、娑娑羅まつりの花火見物に行ってきました。
・・・シュラシュラ...ドンドン...バンバン・・・賑やかにたくさんの花火があがりました。
a0059311_8554386.jpg


a0059311_8561067.jpg


a0059311_8562771.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-20 08:57 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2006-08-20 09:30 x
おはようございます♪
ワァ~!迫力が違いますね。
花火の撮影はこうでなくちゃ! 私のように迫力に欠けるのはダメですね。
勉強になりました、ありがとうございました。
Commented by epuron at 2006-08-20 10:38 x
すごい!!

花火を撮るのって難しいって聞くけど・・・
もしかしてグミさんて、写真の腕は上等・・・!?(^^;)ヘヘ
Commented by ぐみの木 at 2006-08-20 12:44 x
>sumikoさん、
お願いですからあまりのせないで下さいね...
そうでなくってもすぐ舞い上がる方なので(^_^;
・・・ともあれ、身を焼き夜空をも焼き焦がす花火、よかですね。
Commented by ぐみの木 at 2006-08-20 12:52 x
>epuronさん、

>もしかしてグミさんて、・・・
ぐみの写真の腕前、上等でも得意でも決してありませんですよ。
なにしろ、撮るのはハートですからね、アッハハ!・・・言ってしまった(笑)
Commented by momonosato48 at 2006-08-20 20:40 x
今晩は
↑上の画像見事な撮影です 感激感激↓下の画像も枝垂れ柳みたいですどれを見てもご立派です。私も皆さんと同じ意見で腕前ですね 
Commented by guminoki7 at 2006-08-20 22:24
>iinoyamaさん
こんばんは♪
コメンと有難うございます。
日々、カメラを放さず特種をねらっているのでありますけどね(^_^;

<< 8月20日(日) 晴れ・夕立 ... 8月18日(金) 曇り / 花... >>