8月17日(木)晴れ/続、...真夏のお遍路さん

・・・顔や手足などをまっ黒に焼き、この猛暑の中、ひたすら弥谷寺への遍路道を急がれる若いお遍路さんでした。
台風の進路が気がかりなことでせう.../信号待ちの車窓から撮らせてもらいました。
a0059311_04351.jpg


お昼ごはんは例により外食でした/豊中R11スズキ横の「食遊館COMU」というお好み焼き屋さんでした。
涼しいところで熱いものを食べてみようとの発想からでした/塩分控えめに・・・
いか蕎麦焼き(¥577)、フライドポテト(¥210)、ビンビール(¥525)でした。
a0059311_019428.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-18 00:19 | タイムランチ ツアー | Comments(8)
Commented by momonosato48 at 2006-08-18 07:18 x
お早うございます
最近は早く目が覚めて年のせいでしょうか 早起きは3文の得とか??
お好み焼きいいですね 焼き蕎麦も好みの一品ですこれでビールですか
暑い時のビールもまた格別ですよね 
Commented by epuron at 2006-08-18 08:12 x
アポさんは夏の間にきっと太るね♪
ククク・・・たのしみだわ(^^*)
Commented by epuron at 2006-08-18 08:17 x
あ、ごめーん!!名前間違えたよぉ~。
グミさんでした~! し、失礼しました! m(_ _;)m ε=(;´`)ソソクサ
Commented by sumiko at 2006-08-18 08:44 x
おはようございます♪
>涼しいところで熱いものを食べてみようとの・・・
「いか蕎麦焼き」は栄養のバランスがGoodですね(^^♪

私も暑い時に冷房の聞いたラーメン屋さんで
札幌ラーメンを食べますよ(^_-)-☆
Commented by guminoki7 at 2006-08-18 17:10
>iinoyamaさん
こんにちわ♪
ほんと、涼しいのは早朝だけですよね、用事を片付けるにも...(^_^;
暑さ続きなので、なんか美味しいのと思うのですが、
手じかになかなかありませんので、ついこんなお店になりますね。
Commented by guminoki7 at 2006-08-18 17:17
>epuronさん
こんにちわ♪
グミはね、やせることはあっても大きくなることは絶対ないんです。
数十年前のスーツがぴったりですよ(~_~

名前の呼び間違えなんてなんでもないですよ、
・・・例えば、寝言なんかでは間違えると大変なことになったりだけど・・・(笑)
Commented by guminoki7 at 2006-08-18 17:22
>sumikoさん
こんにちわ♪
>・・・栄養のバランスがGoodですね
有難う、グミもそのように思っていましたよ...。
サッポロラーメン美味しいですね/グミも大好きです。
雪祭りの時の味が忘れられません/返って夏もよいかもね♪
Commented by epuron at 2006-08-18 18:30 x
>大きくなることは絶対ないんです
・・・うらやましいなぁ~(゜゜;) 私なんてきっと水飲んでも太ってるんじゃないかなぁ~(´`;)
<< 8月18日(金) 曇り / 花... 8月16日(水)曇り/さぬきう... >>