8月14日(月)晴れ/お昼ごはん...

連日の猛暑、決して休んでくれません/雨らしき雨はもう20日も降ってくれません。
野山の草木もしんどうそうに見えます。

・・・お昼ご飯に外食が増えそうな気配です/よってタイムランチ等の感想のようなものも
記録して行こうと思います。
カテゴリーにタイムランチ ツアー(仮称)を追加してみます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - -
お年寄り向きメニューとしてもお気に入りのお店...。
ご飯は「白ご飯」の他に、日替わりで「鯛ご飯」、「サケご飯」などもあって嬉しい。
(善通寺グランドホテル横のお店でした/¥1000)
a0059311_21261547.jpg


カメラを向けてる時は、涼しそうに見えたのだけれど、編集してみるとぱっとしなかったなぁ~(^_^;
善通寺仁王門前の掘りで遊ぶ亀さんたちでした。
a0059311_21302861.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-14 21:34 | タイムランチ ツアー | Comments(6)
Commented by sumiko at 2006-08-15 08:12 x
おはようございます♪
こちらも雨が降らないで、グラウンドの芝が黄色くなっています。
庭も少々の水やりでは、焼け石に水状態です。
我が家の夕食より豪華なランチですね~(^^♪

カメさん達も暑いのかな~~
Commented by epuron at 2006-08-15 08:23 x
>ランチ
これだけいろんな料理が並ぶと、それだけで嬉しくなっちゃうよね~♪

>亀さんも
ゴチになりたいのかも・・・
Commented by momonosato48 at 2006-08-15 08:50 x
お早うございます
豪華と色とりどりのタイムランチ素晴らしいです 見ただけで
お腹いっぱいになりそうです。私には少し無理かもご馳走様(*^_^*)
Commented by ぐみの木 at 2006-08-15 08:53 x
>sumikoさん
おはようございまーす♪
豪雨の後は日照り続き...と、うまく行きませんねえ~(^_^;
たまには外食もよいけれど、すぐお店のパターンに慣れちゃうんです。

かめさんもエアロビの時間のようでしたよ...
Commented by ぐみの木 at 2006-08-15 08:58 x
>epuronさん
おはようございまーす♪
>・・・ゴチになりたいのかも・・・
ピンポーン・・・通行人におねだりしてるんですね、
近くに餌のふを売る店があるけど、買ったことないです。
かめさんもダイエットは必要でしょう...♪
Commented by ぐみの木 at 2006-08-15 09:03 x
>momonosatoさん
おはようございまーす♪
坂出のグランドホテルにも同じお店がありますから、
奥さまとご一緒にいかがでありますか♪
ビアガーデンの方がベターかもね。
<< 8月15日晴れ/お盆です... 8月13日(日) 晴れ / お... >>