8月7日(月) 晴れ / 静・騒・彩・・・

うだる真夏日が続いています。

今年は何故かサギソウがうまく育ってくれませんでした。
よって単独飛行です。
a0059311_20281462.jpg


早朝から、せっせ...セッセ!とご苦労さまでございます。
a0059311_20302642.jpg


こんな讃岐うどんもあるのでごわす...。
a0059311_20314656.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-07 20:33 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by epuron at 2006-08-08 10:09 x
>単独飛行はよく考え付きましたねぇ(^^)ハハハ

>讃岐うどん
すごいでごわす!!おいしそうでごわす!!
このメニュー、いろいろな味が楽しめて人気あるんじゃないすか!?
Commented by sumiko at 2006-08-08 10:52 x
おはようございます♪
涼しい、寒いくらいと言っていたのですが、夏は確実に訪れました。
連日30℃を越えています、今日も現在の気温30度です。

サギ草は本当に、良くぞこんな風に咲くものと思います。
単独飛行でもちゃんと飛んでいますよ(^^♪

朱色のお椀は「讃岐うどん」でごわしたか?
いろいろな味が楽しめて、うれしいメニューですね。

Commented by ぐみの木 at 2006-08-08 18:09 x
>epuronさん
こんにちは♪
タイムランチは何処のお店も安く美味しく...いろいろ工夫を
凝らせているようで助かっています。
Commented by ぐみの木 at 2006-08-08 18:15 x
>sumikoさん
こんにちわ♪
北海道も暑いでごわすか...?/四国路も今夏最高でないかと
思います、なにしろ台風がスライスしたようでフェーン現象かも(~_~)

主婦(夫)のみなさん、この季節は特に日々の食事の準備
に大変だとおもいますね。
Commented by momonosato48 at 2006-08-08 19:23 x
今晩は♪
サギ草は一年ぽっきりで終わりました この花は管理が難しいですね
赤いお椀にはいろいろ入って、賑やかですね私も食べてみたーいです

Commented by ぐみの木 at 2006-08-08 20:55 x
>momonosatoさん
こんばんは、
湿地の植物を育てるのは無理があるのですかねえ~?
・・・乾いても黙っていますので(^_^;

おわんのお店は善通寺さんの近くですよ。
<< 8月8日(火)晴れ/7号台風右... 8月6日(日) 晴れ / うな... >>