8月6日(日) 晴れ / うなぎ...

四国路はあつい暑い、からからの猛暑続きです。
畑もカラカラ...少々の潅水くらいでは到底追いつけません。
こうなってくると不思議と外食が増えるのであります。

・・・ということでお昼は和食やさんへ...。
シンプルライフコース?...と勝手に命名してしまったお頭らつきでした。
前方の大きい朱色のお椀のようなものに、飲み物が入ってる訳ではありません(^_^;
a0059311_2152421.jpg


お陽さまの沈む場所がずいぶん左側に移りました/夏至にはこの七宝山脈の右端に
沈んでいたのに...。
a0059311_21122723.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-06 21:13 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2006-08-07 06:10 x
おはようございます♪
今日も出掛けるので、早く遊びに来ましたぁ~(^^♪
今年はウナギを食べる日?が何度か有るそうで・・・
昼食にしては豪華なお食事ですね*^-^*
大きな朱色のお椀が気になりますよ、何でしょうかね~~
Commented by epuron at 2006-08-07 08:11 x
おいしそう~!!
グミさん、グルメが続いてますね♪
うらやまし~(^^;) 
Commented by ぐみの木 at 2006-08-07 15:25 x
>sumikoさん
こんにちは♪
またまた今日もおでかけですかぁ~♪
>大きな朱色のお椀が気になりますよ、何でしょうかね~~
よくぞ尋ねて下さいました。
説明よりも、画像だとひと目で分かるので、後ほどUPしますので
見てくださいね。
Commented by ぐみの木 at 2006-08-07 15:33 x
>epuronさん
こんにちは♪

>グミさん、グルメが続いてますね♪
ちょっと聞いてくれるepuronさん、ここだけの内緒なんだけど、
・・・先日、年に一度のグミの誕生日だったのに、
全然無視されて、電話一本ないんです。
よって、自分でお祝いしてるんです...トホホ(~_~
Commented by epuron at 2006-08-07 18:11 x
あらまぁー(゜゜!)お誕生日だったの?
おめでとうございま~す♪
これからも元気に遊びまくってくださいね~☆☆☆

・・・もしかして、sumikoさんと誕生日、近い!?
Commented by guminoki7 at 2006-08-07 20:22
>epuronさん
グミ嬉しいであります/有難う...。
すみちゃんよりもほんのちょっとまえでした/宅急便まってたけどね。
<< 8月7日(月) 晴れ / 静・... 8月5日(土) 晴れ/ 仁王さん >>