7月29日(土) 晴れ / 土用のお遍路さんたち...

連日の猛暑続きです。
大きい荷物をしょってこの炎天下を進むって、尊敬であります。
お遍路道は木陰ばかりではありません/車の谷間もあるんです。
a0059311_1745218.jpg


こちらも重そうな荷物を背負って...お遍路道の真ん中を進行していました/周りに気遣って
頭をだしたり、引っ込めたり...しながら/踏まれないよう注意してネ!
a0059311_17503379.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-07-29 17:45 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-07-29 21:05 x
こんばんは♪
猛暑の中を歩きお遍路さんには頭が下がります。
どんな思いをもたれての、お遍路さんなのか知る由も
ありませんが、無事に結願される事を願います。
Commented by ぐみの木 at 2006-07-30 07:27 x
>sumikoさん
おはようございます♪
土用お遍路さん、中途半端じゃ倒れますね、
長い旅路も讃岐路に入ると、結願まで残り少なく、
嬉しくもあり、反面淋しさもわいてくると言うお遍路さんがいましたよ。
Commented by epuron at 2006-07-30 08:39 x
お遍路・・・苦行であればあるほど、結願というよりは迷いから吹っ切れそうですよね。
亀ちゃんもあやかっての事かしら・・・?
Commented by ぐみの木 at 2006-07-30 12:30 x
>epuronさん
こんにちわ♪
お遍路さん、このところ夏休みで学生さんも多いですよ、
きっと素晴らしい体験になると思います。
<< 7月30日(日) 晴れ / ふう~ 7月28日(金) 晴れ / 言... >>