7月28日(金) 晴れ / 言いたくもないけど、猛暑

ずいぶん久しぶりに見た、水辺の風景でした/炎天下のもと、
つい自転車を止めて見とれてしまいました。
a0059311_21242922.jpg


お昼はお好み焼きでした/暑には熱で向かい撃ち...?,ささやかな暑気払いでした。
a0059311_2128983.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-07-28 21:29 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-07-28 22:35 x
本当にこちらの風を何とかお届けしたいものです。
暑気払いの「お好み焼き」美味しそうですね、ヨダレが・・・
青海苔で思い出しました、今回の旅で四万十川の青海苔を
買ってきましたよ。
Commented by epuron at 2006-07-29 07:30 x
おはようございます。
ほんと!お好み焼き美味しそう・・・
ながーーーいこと食べてないし、今夜の晩御飯にしようっかな♪

guminokiさんは、泳がないの?
Commented by ぐみの木 at 2006-07-29 08:25 x
>sumikoさん
おはようございまーす♪
こちらは早朝から太陽キラキラです、
北国の高原を抜ける風が欲しいです。

四万十川の青海苔は独特の風味で人気あるようですね、
グミも海苔の香り大好き、お店の方がいない間にいっぱい降りかけるの
であります(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2006-07-29 08:39 x
>epuronさん
おはようございまーす♪
お好み焼き美味しいですよ、いろんな銘柄?もあるようですが、
少々、スパイスの効いたピリッとしたものがよかですね。
これは多分、バランス栄養学的にもばっちりでせう...。

>・・・泳がないの?
いつもあの手、この手で泳がされてふうふう言っていますね...。
・・・たまにプールで真似ごとするくらいかナ
<< 7月29日(土) 晴れ / 土... 7月27日(木) 晴れ/ 夏の... >>