人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日(火) 曇り / 陶芸展...

高瀬陶芸クラブ展が始まりました。
7/18(火)~7月28(金)、三豊市高瀬支部一階フロアーにて、
結構、面白い作品ぞろいなので、是非見てやってくださいね♪
7月18日(火) 曇り / 陶芸展..._a0059311_20243818.jpg


空港方面から仲南に回り道して帰りました。
ひまわりの咲く町といわれるだけあって見事です/・・・もう直ぐ夏休みなのかなぁ~♪
7月18日(火) 曇り / 陶芸展..._a0059311_20302622.jpg

by guminoki7 | 2006-07-18 20:31 | 土と炎に魅せられて | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-07-19 08:45 x
おはようございます♪
大きなひまわりに焼き物がかすみます~*^-^*
北海道に負けないひまわりですね。

庭のお花を生けたくなるような、花器ですね。
金魚、ほおずきも焼いた物ですか?
Commented by ぐみの木 at 2006-07-19 13:05 x
>sumikoさん
こんにちわ♪
ひまわりは明るくてよいですね/北海道には到底及びませんが...。

お皿の作品、ほおずき以外は焼いたものですね/これらはすごく高齢の
方が作陶したものなんですよ。
Commented by epuron at 2006-07-19 19:01 x
ヒマワリの花を見ると必ずと言って良いほど思い出すのが、ソフィア・ローレン主役の「ひまわり」。若かった私にはお話の内容も彼女の美しさも、とても衝撃的なものでした。(^∀^)
Commented by ぐみの木 at 2006-07-19 23:42 x
>epuronさん、
こんばんは♪
ソフィア・ローレン主役の「ひまわり」でありますかぁ~...
グミはまだ生まれてなかったかなぁ(^_^;
「ひまわり」のお話し、また聞かせて欲しいです♪
<< 7月20日(木) 雨 / 雨を... 7月17日(月) 曇り・夕立 ... >>