人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日(日)曇り/上高地そぞろ歩き...

上高地方面へのバスツアーから返ってきました。

数年ぶりの上高地入りは新鮮、とても爽やかでした/ウオーキングの基点、大正池です。
7月16日(日)曇り/上高地そぞろ歩き..._a0059311_916311.jpg


乗鞍岳畳平(標高2702m)では生憎のガスで視界ゼロ/残雪の傍らで高山植物の開花まじか....
7月16日(日)曇り/上高地そぞろ歩き..._a0059311_9195264.jpg


すわ~!...知らぬ間に、大きな観覧車が回っていました(淡路島、北淡SA)
聞くところ、北海道の遊園地から中古品を買ってきたそうな/こんな蒸し暑い夜は乗ってみた~い....
7月16日(日)曇り/上高地そぞろ歩き..._a0059311_9254156.jpg

by guminoki7 | 2006-07-16 09:26 | 旅の思い出... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-07-16 14:46 x
お帰りなさい~
上高地でしたか、この時期は爽やかで良かったのでは(^^♪
乗鞍岳は高山植物まだでしたか?

>北海道の遊園地から中古品・・・
オヤ!何処の遊園地でしょうね*^-^*
最近、サービスエリアで観覧車流行ってるのかしら??
名古屋でも見かけましたよ 温泉もあって、やはりライトアップされていました。
Commented by ぐみの木 at 2006-07-16 16:36 x
>sumikoさん
こんにちは♪
信州には四国に無い風景があってよいですね、
ここ数年行ってなかったのでなおさらでした。滞在できることが夢です。
乗鞍では凄いガス、それに寒くて歩けませんでした。
高山植物の方はまだまだのようでした。

観覧車にはもう、ん十年乗ったことありませんが、最近では
エアコンがついてるそうですね。
でも、若い人たちの乗り物でしょか(^_^;
Commented by epuron at 2006-07-16 18:50 x
おかえりなさい!!
信州に行かれたんですね!
皆さん、あちこちに行けていいなぁー(^^;)
・・・
よし!私もいつか行ける日のために、太極拳を続けて足腰を鍛えておくわよぉー V(^▽^)V、、

Commented by ぐみの木 at 2006-07-16 21:45 x
>epuronさん
こんばんは♪
>・・・足腰を鍛えておくわよぉー V(^▽^)V、、
ん、ん!...すごい迫力と言うか意気込みが伝わってきまーす...(笑)
グミの場合、もう脚が上に持ち上がりにくい苦しい状況にありますので(^_^;)
<< 7月17日(月) 曇り・夕立 ... 7月12日(水)晴れ/お祭り気... >>