7月12日(水)晴れ/お祭り気分...?

予報が外れて、そろそろ梅雨明け宣言かな?と思うぐらいの猛暑でした。

町の夏祭りがこの金、土、日にあるそうで、
あまり人も通らないような裏通りまで、のぼりやぼんぼりがついています。
...お天気だとよいのですが。
a0059311_21191372.jpg


こちらは、”お土産ですよ...”ともらった菓子箱の表紙です。
ぐるぐるっと丸めてゴミ箱へポイするには忍びない綺麗な朝顔でしたので
とりあえず一枚パチリしました。
a0059311_21245878.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- -

所用で2~3日留守にします。
懲りずにまた遊びにきてくださいね。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by guminoki7 | 2006-07-12 21:30 | 雲の流れのように... | Comments(3)
Commented by sumiko at 2006-07-13 06:58 x
オヤ!お留守ですか?
水面に映ったぼんぼり よかですね~ (^^ゞ (真似ました)
私は水面に映った景色が好きで撮りますが上手く撮れません(@_@;)
Commented by epuron at 2006-07-13 08:22 x
>あら~、こんどはguminokiさんがお留守?
いってらっしゃい♪
お土産はいらないからねぇ~(^^;)
Commented by ぐみの木 at 2006-07-16 09:06 x
>sumikoさん
>epuronさん
上高地方面へのバスツアーから返ってきました。
また宜しくです。
<< 7月16日(日)曇り/上高地そ... 7月11日(火) 曇り / 夏... >>