7月9日(日) 雨のち晴れ / くちなしの花...

台風絡みでの大雨注意報がみごと外れてカンカン照りになりました。
久々の青空、もうすっかり夏日のひと時でした?

ウオーキングしていると、どっからか甘酸っぱいほのかな匂いがしてきました。
茂みのなかで静に咲いていたくちなしでした。
・・・♪・・・旅路の果てまぁ~でついてくるー...くちなしのォ~白い花・・・♪♪
渡 哲也さん、お元気ですかぁ~...?
a0059311_22594894.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-07-09 23:03 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by epuron at 2006-07-10 08:09 x
>渡 哲也って今の石原軍団のリーダーだっけ?
どうしてもあの方が歌ってる姿、思いだせない・・・(アセ)

彼でしたらお元気でしたよ~(^^*)先日TVに出てました・・・イラヌオセワで・し・た。アセアセ
Commented by ぐみの木 at 2006-07-10 22:20 x
>epuronさん
こんばんは♪

渡 哲也のこといろいろ有難う...。
石原軍団≒西部警察からの流れでしょかね。
このところTVでもあまり彼の顔をみなかったものですから...。
それとも、容易にチャンネル回せないからかな(~_~)
<< 7月10日(月) 曇り / す... 7月8日(土) 曇り・一時雨 ... >>