7月7日(金) 曇り / しやわせさん、お大師さん...

七夕さんというのに重い空模様でした。
お大師さんに寄りました。
一連のイベントが終わったせいなのか、整然と静かな境内にもどっていてよかったです。

先達さんはバスガイドさん?/案内は鶯みたいそれに衣装もお似合いでした...。
a0059311_20305089.jpg


鐘堂前のアジサイでした。
a0059311_20333926.jpg


その昔にもスポーツクラブあったのかな?/すごい躍動感の仁王さま。
a0059311_2035199.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-07-07 20:36 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by epuron at 2006-07-08 11:59 x
昔の人の技術って驚かされますよねぇ-(゜゜!)
というより、科学は発達していても人間そのものはそれほど進化していないってことですねぇ!!ま、もっとも数百年や数千年くらいで火星人みたいにはならないだろうけどね・・・わっはっは!!
Commented by ぐみの木 at 2006-07-08 20:58 x
>epuronさん
こんばんは♪
人を作る細胞の数なんかは昔も今も同じだとおもいますよね、
こだわりとか強靭さ一筋だったのかなぁ~、いやぁ~かないませんねえ(^_^;
<< 7月8日(土) 曇り・一時雨 ... 7月6日(木) 曇り / 丸ぁ... >>