7月5日 (水) / トホホ、木彫り教室...

定例の木彫り教室でした。
テーマについては自由なので、皆さん気ままにやっています。
特徴としては、コーヒーブレークが充実してることくらいかナ...。
とりとめのない雑談が9割、時として寸評などが飛び交ったり...、
本人としてはマジメに一生懸命やっていても、気付かないところがいっぱいあります。

あそこは調子に乗って深く削り過ぎた!...でもでも元には戻りましエ~ん(^_^;
a0059311_1836416.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-07-05 18:38 | 木と遊ぶ | Comments(3)
Commented by epuron at 2006-07-06 16:06 x
guminokiさんって、器用なんですねぇー!!
お面、綺麗にできてるじゃないですかぁ!!すごーい♪
Commented by ぐみの木 at 2006-07-06 18:37 x
>eouronさん
こんばんは♪
生まれて初めてにしては、まあまあ...かな(笑)
あと彩色がやっかいだそうです。
お金のかからないお遊びが得意のグミの木ですう...(^_^;
Commented by epuron at 2006-07-07 08:12 x
え、初めてだったんですか!!
へぇ~、これまたすごい!!
完成が楽しみ~♪って、プレッシャーかけたりして・・・(^▽^)カカカ
<< 7月6日(木) 曇り / 丸ぁ... 7月4日(火)曇り/なんだか秋... >>