6月29日(木)晴れ/空港公園にて...

めちゃ暑の一日でした/雨よりもいいかナ。

それなのに空港公園を歩いてしまいました。
静けさを破る爆音をたて飛びたつ飛行機、その後はなんにもなかったように
元の静けさに戻ります。
・・・なにしろ滅多に飛びませんので...。
a0059311_2345080.jpg

a0059311_235129.jpg

a0059311_2353069.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-06-29 23:11 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-06-30 08:57 x
おはようございます♪
>めちゃ暑の一日でした・・・
暑いのですか、こちらは今までは寒い位でしたが、今朝はやっと
夏の感じがします、身体を慣らさなくちゃ(^^♪

>空港公園を歩いてしまいました・・
歩いたのですか?自家用機の点検では(笑)
Commented by ぐみの木 at 2006-06-30 21:07 x
>sumikoさん
こんばんは♪
>身体を慣らさなくちゃ・・・
四国路はかなり蒸し暑いですね、まだこの夏に慣れてないので...。
7月に入るとそろそろ蝉が鳴き始めますよ。
でも、暑さもまた楽しです。

自家用機とはよいですね、今宵はすすきの、明日は那覇...とか♪



<< 7月1日 (土) 雨・曇り /... 6月28日(水) 晴れ / 窯... >>