6月20日(火) 晴れ / あじさい村にて...

アジサイ見物にはしっとりの方がよいのでしょうが、生憎のカンカン照りでした。
あじさい村(あじさいロード) でのひとコマです。
a0059311_22513875.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-06-20 22:56 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-06-21 19:12 x
こんばんは♪
かなり広大な所のようですね。
刈り込んであるのでしょうか?
Commented by epuron at 2006-06-21 20:00 x
こんばんわ~♪
アジサイロードって各地にあるそうですねぇ。
箱入り娘・・・(^^;)だったので知らないことが多くて・・・
見ごろは、もう少し先ですね。
Commented by guminoki7 at 2006-06-21 21:50
>sumikoさん
こんばんは♪
小高い山の南斜面全体にアジサイが植わっています。
手入れが行き届いていて心地よいです。
ここ数日、よいお天気続きなのでひと雨欲しいところですね。
Commented by guminoki7 at 2006-06-21 21:57
>epuronさん
こんばんは、
ほんと、響きがよいのでしょうか、○○ロードってよく耳にしますね、
でもたいしたこと無いのも多いですね。

>・・・だったので・・・
おやおや、ほんとうですか??、
ほんとうに過去形なのでありますかぁ~?(笑)
<< 6月21日(水) 晴れ / ド... 6月19(月) 晴れ / 杉林... >>