人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19(月) 晴れ / 杉林にて...

おひさまキラキラ...の、真夏日でした。
昨日の山歩きの余韻をたのしんでいます。

今宵はサヨリの塩焼き&グレープフルーツの氷結でした。
サヨリの姿は流線型していてかっこよく味もよしです/昨日歩いた杉林もスーと抜け出ていて
木漏れ日が輝いていたっけ。
こんな姿の杉の木もあったナぁー♪
6月19(月) 晴れ / 杉林にて..._a0059311_21231820.jpg

by guminoki7 | 2006-06-19 21:24 | 里山歩き | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-06-20 08:51 x
おはようございます♪
氷結、チュウハイの事?*^-^*
サヨリの塩焼き、美味しそうですね、こちらでは「サヨリ」は
あまり見かけませんね~~

杉に絡まっている 蔦? 自然の造形美ですね。
杉林も無いですね~~
Commented by guminoki7 at 2006-06-20 09:43
>sumikoさん
おはようございます♪
氷結=キリンのチューハイです/高カロリーのようですね、
サヨリ=瀬戸の小魚、地場産のものでした。

こんなにしっかりまとわりつくとアップアップしそう・・・でも、よかですね(笑/♪)
Commented by epuron at 2006-06-20 19:50 x
こんばんわ♪
杉の木さん、レースのお洋服着てるみたいですね(゜゜!)
ここまで見事だと、管理してる人も流石に掃えなかったのでは・・・

Commented by guminoki7 at 2006-06-20 22:46
>epuronさん
こんばんは♪
空に向かって何処までも伸びたい...世界を眺めてみたいのかな?
/杉の木さんと。
振り払いたくても、レースのお洋服ではネ♪
<< 6月20日(火) 晴れ / あ... 6月18日(日) 曇り / 箸... >>