人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日(日) 曇り / 箸蔵街道ウオーク...

四国の道にも指定されている、旧箸蔵街道を歩いてきました。
目的地の二軒茶屋辺りは標高800mほど、吹き抜ける風は爽やかでした。
6月18日(日) 曇り / 箸蔵街道ウオーク..._a0059311_21324524.jpg


せせらぎの近くで静に咲いていた野草一輪です。
6月18日(日) 曇り / 箸蔵街道ウオーク..._a0059311_21392169.jpg

by guminoki7 | 2006-06-18 21:33 | 里山歩き | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-06-19 06:40 x
おはようございます♪
標高800mとは景色もよい所なのでしょうね。
何か、爽やかな風を感じます、それにご褒美の野の花
純白で、花芯の黄色とマッチして素敵ですね(^^♪
Commented by ぐみの木 at 2006-06-19 09:00 x
>sumikoさん
おはようございまーす♪

今日は梅雨の中休みのようで、30℃の夏日との予報です。
山は涼しいですね、道中で汗かくので、なお更なのでしょう。
花たちは生憎の端境期のようで、たまに出会うと嬉しくなります。
Commented by epuron at 2006-06-19 19:22 x
まさに雲の流れのような日だったのでは・・・♪
いつになったらそのような日が送れるやら・・・(汗)
Commented by guminoki7 at 2006-06-19 21:38
>epuronさん
こんばんは♪
久々の山歩き、重かった肩もスーと、かぁるくなりましたよ、
雲のように、かぁるくなれるとよかですねえ~...(汗/笑)

<< 6月19(月) 晴れ / 杉林... 6月17日(土) 雨 / 菜園... >>