人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日(水) 曇り / ベコニアです...

サッカー&交流戦、マーケットのことなどなど、TV見るにも
結構疲れる昨今でありまする(笑)
・・・が、朝の水やりは清々しくてよいものです(^_^;

この時期になると、にわかに活気付くベコニアです。
6月14日(水) 曇り / ベコニアです..._a0059311_21505091.jpg

by guminoki7 | 2006-06-14 21:52 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2006-06-15 08:39 x
おはようございます♪
赤のベコニアですね、我が家のはピンクですよ。
ベコニアは秋まで咲き続けてくれるのと、あまり手が掛からないので
好きですよ、写真このように撮ると良いのですね、勉強しました(^^♪
私はどうも上手く撮れなくて・・・
Commented by guminoki7 at 2006-06-15 10:36
>sumikoさん
おはようございます♪
こちらは久々に静な雨になっています。
濡れたベコニアもまたよしですね。

気まぐれなグミの写真なのですよ。
Commented by epuron at 2006-06-15 16:29 x
こんにちわ!
今日も疲れました。マーケット・・・
あちこち回って癒され中・・・(~~;)
Commented by momonosato48 at 2006-06-15 20:32 x
今晩は
サッカー残念でしたね また次の試合ガンバレです ちなみに
我が家のベゴニアは赤とピンクが咲いています暑さに強い花ですよね
Commented by ぐみの木 at 2006-06-15 23:31 x
>epuronさん
こんばんは♪
ほんと、梅雨空ですよね、関東ではこれから大雨に警戒!
・・・と、TVで言っていましたね/地合いにあきれてますう(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2006-06-15 23:36 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
TVの前でコックリしてました。
なんでも8連敗してるところもあるってネ、/今夜はお元気とか。
次のサッカーも応援しないとね♪
<< 6月16日(金) 曇り / オ... 6月13日(火) 晴れ / 雨... >>