6月9日(金) 曇り / 香色山ミニお四国さんにて...

晴天続きで畑はカラカラでしたが、昨夜は静かに降ってくれました。
そして、讃岐路もしっとり梅雨入りしたそうな/昨年よりも3日早く、平年よりも4日遅い・・・とか。

このところ生誕1200年記念祭などで賑やかなお大師さんに寄ってみました。
境内では6/10~6/15に行われる誕生会行事の準備でごったがえしていました。
久々に香色山ミニお四国さんを歩いたところ、季節の花々が咲き誇っていました。
a0059311_2020058.jpg

a0059311_20202946.jpg

a0059311_20205793.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-06-09 20:22 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-06-09 21:02 x
こんばんは♪
梅雨入りですか、梅雨の無い北海道ですが、昨日・今日と雨で寒いです。
Yosakoiソーランが雨で可哀そうです。

なんと可愛らしいお地蔵さんですこと(*^_^*)
心和むお顔ですね。
Commented by ぐみの木 at 2006-06-10 05:37 x
>sumikoさん
おはようございます♪
>Yosakoiソーランが雨で可哀そうです。
あの踊り?は凄い熱気でしょ、雪祭りで見ました。
土佐の高知のよさこい祭りではなるこ踊りとも呼びますが...。

ミニのお地蔵さん可愛いでしょう~
街角にいました。
<< 6月10日 (土) 曇り / ... 6月6日(火) 晴れ / 玉ね... >>