人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日(金) 晴れ / 菜園にて・・・

続、入梅前の貴重なお天気です/日もずいぶん長くて野良仕事も捗ります(^_^;

かなり大きくなった梅です/間もなく収穫の時期です。
6月2日(金) 晴れ / 菜園にて・・・_a0059311_21305038.jpg


こちらはマッチ棒くらいのミカンの赤ちゃんです/赤ちゃんは可愛いであります。
6月2日(金) 晴れ / 菜園にて・・・_a0059311_2133793.jpg

by guminoki7 | 2006-06-02 21:34 | トホホ...菜園 | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-06-02 22:22 x
こんばんは♪
うめは、梅酒でしょうか?
我が家にも3年前の梅酒があります。

ミカンの赤ちゃんは、しっかりミカンの形をしていますね(^^♪
果樹園は楽しみいっぱいですね。
Commented by ぐみの木 at 2006-06-02 23:28 x
>sumikoさん、こんばんは♪
去年はうめっ酒だったので、今年は梅干&砂糖漬けもよしですね。
ミカンの赤ちゃん、幸せそうに蓮華座みたいなベッドに乗ってるでしょ...
この頃は葉っぱもみんな綺麗なのでありまして(笑)
<< 6月3日(土) / じゃがいも... 6月1日(木) 晴れ / 道辺... >>