5月24日(水) 晴れ / 双葉の朝顔...

朝顔が芽を出し、ちゃんと双葉がそろいました。
5月19日に種蒔きして6日目です。成長日記でもつけてみようかなぁ~♪/どうせ暇なのだから...。
a0059311_21583054.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-05-24 21:58 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-05-24 22:29 x
こんばんは♪
6日で芽が出るとは、やはり暖いからかしらね?
我が家はまだ種まきしていません。
同じ色になってしまったので、新しくタネを買わなくては・・・
Commented by ぐみの木 at 2006-05-24 23:15 x
>sumikoさん
こんばんわ♪
北海道も春真っ只中でしょ、でも夏ものは気温と日照がカギですよね。
去年、朝顔とナタ豆で日除けにしたら、豆台風たちに好評でしたので、
今年も頑張ってまス。
Commented by momonosato48 at 2006-05-25 20:54 x
今晩は♪ こちらは本葉が出て少しツルになりました。20センチ位
ニガウリもかなり延びて来ました 夏のスタミナ源ですからね
これは大切に育てます 米のとぎ汁がニガウリの栄養源ですよ

Commented by ぐみの木 at 2006-05-26 07:22 x
>momonosatoさん
おはようございまーす。
ほんと、夏物植物の成長は超早いですね♪
ニガウリよいですね。
好物なので作りたいのですが、しゃもじ持つ人が「苦手」だそうで
収穫してもお皿にのってこないです・・・(~_~
<< 5月27日(土) 曇り / 蔓... 5月22日(月) 晴れ / 続... >>