人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日(日) 晴れ / さつき晴れ・・・

90%の洗濯指数との予報通りのお天気でした。
紫外線も多くなります・・・とのこと、太陽燦々/緑風爽やかな一日でした。
今日も終日、桃の袋かけ作業に勤しみました。
そして、本日のサンセットでした/まわりを真っ赤に焦がしつつ悠々と落ちる太陽でした。
5月21日(日) 晴れ / さつき晴れ・・・_a0059311_21231765.jpg


上市祭りに出展のフリーマーケットのひとコマ/もらったメールに添付されていた画像。
5月21日(日) 晴れ / さつき晴れ・・・_a0059311_21281321.jpg

by guminoki7 | 2006-05-21 21:29 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-05-23 11:04 x
サンセット素晴らしいですね~
私は上手く撮れなくて苦労しています、裏ワザ教えてくださいm(__)m

フリーマーケット、欲しい物が有りそうです(^^♪
Commented by guminoki7 at 2006-05-23 20:56
>sumikoさん
こんばんは♪
ほんと素晴らしい落日風景に出会いました/裏ワザなんてありませんよ(^_^;
フリーマッケット、面白そうな品揃えでしょ、グミの作品も混ざりこんでいますので・・・/お安くしますよ(笑)
<< 5月22日(月) 晴れ / 続... 5月19日(金) 雨・曇り /... >>