5月15日(月) 晴れ・曇り / 月見草のささやき...

畑に通じる細道の脇に今年も月見草が咲き始めました。
・・・夜露をいっぱい溜めて...。 昨夜は月も出てくれなかったそうな。
a0059311_214318100.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-05-15 21:48 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2006-05-16 08:05 x
おはようございます♪
月見草がもう咲いたのですね。
当然ですが、こちらよりは随分早いですね~
こちらは、どこを見ても桜・桜の花ざかりですよ。
Commented by momonosato48 at 2006-05-16 09:02 x
お早う御座います きょうは朝からどんよりした天気で撮影には不適ですね。月見草のアップいいですね。野球は巨人、大鵬、卵焼きの部類です
ので一応巨人です。特に川上、長嶋さんがひいきです
Commented by guminoki7 at 2006-05-16 19:46
>sumikoさん
こんばんは♪
>こちらは、どこを見ても桜・桜の花ざかりですよ。
北国のさくら、少し色濃くてよいですよね、
一斉に開けばなおさらですね。
TVでやってましたが、夕張メロンの収穫が始まって、
明日は初せりだそうですね♪
Commented by guminoki7 at 2006-05-16 19:52
>momonosatoさん
こんばんは♪
月見草、よいでしょ...ちょっと淋しく見えるときもあるけど...。
巨人さん、順調に走っていますね、期待していますよ。
Commented by sumiko at 2006-05-16 20:17 x
こんばんは♪
>TVでやってましたが、夕張メロンの収穫が始まって、
>明日は初せりだそうですね♪
全国放送だったのですね(^^♪
ハテ、幾らのお値段が着くのでしょうね?
Commented by guminoki7 at 2006-05-16 20:46
2個ペア1箱=¥5、000,000位いだったら10箱ほど欲しいなぁ~♪
食いしん坊のグミでした。

おや、まってよっ、”0”の数が少し変だったかな?
<< 5月16日(火) 曇り / 傘... 5月14日(日) 晴れ / 陶... >>