5月10日 (水) 雨 / 高知研修旅行でした...

高知道は四国山脈を横断するけれど、
県境に差しかかると凄い雨になりました。
折角の研修旅行なのに、雨男/女さんが混じりこんでいたのか、
終日無情の大雨にたたられました。

一豊&千代の物語で盛り上がっている、土佐24万石博会場でもある
高知城天主から眺めた城内の若葉のようすで~す。
a0059311_21192243.jpg


もう一枚、こちらは竹林寺(四国霊場第31番札所)での雨に煙る若葉でありました。
a0059311_21225691.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-05-10 21:25 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-05-10 21:41 x
こんばんは♪
若葉の緑が雨に煙って、良い雰囲気がでていますね。
今日は新潟・富山が猛暑で四国は大雨とTVで云っていましたが
雨の研修旅行でしたか、お疲れさまでした。
Commented by ぐみの木 at 2006-05-10 22:43 x
>sumikoさん
こんばんわ♪
・・・若葉と雨との相性よいのですけど、雨にもよりますよね(~_~)
団体さん故に少々泣けました...。
>お疲れさまでした。/ハイ、ありがとう。
<< 5月11日(木) くもり / ... 5月9日(火)曇り/藤の花... >>