5月9日(火)曇り/藤の花...


野山では燃え立つような若葉に混じって、藤の花咲くころになりました。
藤房が風に揺れるさま、季節は夏モードに...。
a0059311_20481239.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-05-09 20:49 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-05-09 23:47 x
こんばんは♪
藤の花ですか、何時もこちらより早くにいろんなお花を見れて
幸せです(^^♪
「ふじいろ」とは良く言えていますよね、私の好きな色です。
Commented by momonosato48 at 2006-05-10 19:48 x
今晩は 白と薄紫の花びらが綺麗で清潔さを感じます ぱっと見たところ
いろんな花に見えますね 豆の花とか胡蝶蘭にも見えます 花のアップ
やっぱりいいですね
Commented by guminoki7 at 2006-05-10 20:59
>」sumikoさん
こんばんは♪
この藤の花はかなり淡い色合いですね、
野生のものだともっと濃いものもあるようです。
何れの色も小粋ですよね♪
Commented by guminoki7 at 2006-05-10 21:05
>momonosatoさん
こんばんは♪
ほんと、花を見る方向やクローズアップによって
イメージしている花形と大きく変わって面白いですよね。
いろいろテストしてみたいですね♪
<< 5月10日 (水) 雨 / 高... 5月8日(月)晴れ/金見山ハイ... >>