4月20日(木) 曇り / レンゲ畑にて・・・


夜半から猛烈な風です。終日吹き荒れました。
明日こそは凪いで欲しい。

こう云う日に自転車をこぐのは大変でした。
でも、かいあって懐かしいレンゲ畑の風景に出会いました。
a0059311_21511647.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも、遊びに来てくれて嬉しいです。

所用で1週間ほど留守にします。
その間、ページの更新はかないませんが、こりずに又来てくださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by guminoki7 | 2006-04-20 22:00 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-04-20 22:17 x
こんばんは♪
オヤ!どちらかへお出掛けでしょうか?
素晴らしいレンゲのお花畑ですね、行って見たいですぅ~~
Commented by xoanon at 2006-04-20 22:25
こちらではレンゲを見つけるのも一苦労です(^_^;)
今年こそは撮りたいと思ってるんですけど~。
Commented by momonosato48 at 2006-04-21 18:40 x
今晩は 見事な蓮華です こちらではこんなにいっぱいの蓮華は
もう見当たりません 昨年はまだ有りましたけど
Commented by guminoki7 at 2006-04-29 20:11
>sumikoさん
>xoanonさん
>momonosatoさん
いつもお世話さまです。
レンゲには数々の懐かしい思い出がありますよね、
首飾りを作ったり、小さく束ねたり、独特の甘酸っぱい香り・・・など。

レス遅くなって恐縮です。
中国旅行に行っていました。
懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願いします。
<< 4月29日(土) 晴れ / 中... 4月18日(火) 晴れ / 山... >>