4月18日(火) 晴れ / 山は若葉に...

続、心地よい春日和でした。 ・・・少し動くと夏みたい。

山桜はほぼ咲き終わって、眩しいほどの若葉の季節です。
時の移ろいの速さに目をパチクリです。
ぼんやり写っているのは、若葉でムンムンしてたから・・・かなぁ~? (by awai)
a0059311_21505531.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-04-18 21:52 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by momonosato48 at 2006-04-20 18:39 x
こんばんは 昨夜からの風豆台風みたいな天気でした
画像は黄砂のせいででしょうかね これからは目に青葉の季節に
なります カツオのたたきも美味しいですよね
Commented by sumiko at 2006-04-20 20:26 x
こんばんは♪
若葉と言うより紅葉のようですね(^^♪
それぞれの若葉の色が違うのですね、種類が多いのでしょうか?

先日は ↓ 有難うございました。
『モードを絞り優先AE(A)にしてF値を開放気味にしています。』
今度Tryして見ます。
Commented by ぐみの木 at 2006-04-20 20:53 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
よく吹きますね、台風以上かもね。
もっと強くなると橋が通れなくなって孤島の四国になりますね。
たたき、これからですか?
先日、くるくる寿司で廻ってきましたよ。



Commented by ぐみの木 at 2006-04-20 20:59 x
>sumikoさん
こんばんは
山好きなものでしょっちゅう歩いていますが、
今が一番綺麗です。
接写は結構難しいですよね、
いろいろ写してみたいです。
<< 4月20日(木) 曇り / レ... 4月18日(月) 晴れ / マ... >>