4月16日(日) 晴れ / 草花の季節...


畑に行く道辺に咲いていた草花でーす。
えーと...、お名前も調べておかなくっちゃね(^_^;
a0059311_20501245.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-04-16 20:50 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-04-16 21:15 x
こんばんは♪
マァ~鮮やかな黄色ですね、こんな綺麗なお花が道辺に咲いて居るのですか。
黄色のお花で元気が出て畑仕事もはかどったのでは(^^♪
Commented by ぐみの木 at 2006-04-17 08:08 x
>sumikoさん
おはようございます♪
けなげな草花たちにいつも元気を分けてもらっていますよ...。
昨日は遅ればせながらじゃがいもを植えました。
Commented by momonosato48 at 2006-04-17 19:41 x
こんばんは 今日は良く晴れていい天気でした おかげで家の屋根の塗装も終わりました この黄色い花よく見ますけど名前は私も判りませんね
草花も沢山ありますから・・・
Commented by guminoki7 at 2006-04-17 20:57
>momonosatoさん
こんばんは♪
無事に屋根工事が終わったそうで
おめでとうございまーす。
野辺の草花、ほんとうにいろいろですよね。
身近なところの図鑑を作ってみたいです。
<< 4月18日(月) 晴れ / マ... 4月15日(土) 雨 / 桜の... >>