4月11日(火) 雨・曇り / 山桜・・・


昨日から雨続きです。
今夜は雷さんドロドロ...大雨、停電に驚きました。
満開だった、ソメイヨシノにとっては無情です。
代わって山桜の出番のようです/大日峠にて。
a0059311_22214096.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-04-11 22:22 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by momonosato48 at 2006-04-12 19:40
こんばんは 昨夜はほんとうに雷と雨凄かった、そちらは停電もしましたそうでビックリでしたね 花見は元会社にいた人達が毎年呼んでくれます
ので4/8日に行ってきました。賑やかな花見で話もはずみました


Commented by guminoki7 at 2006-04-12 20:29
>momonosatoさん
こんばんは
花見の宴、土曜日でしたか、満開でグットタイミングでしたね。
花もよいけれど、もと仕事仲間と一緒でいろいろ話もはずんだことでせう...。
みなさんお元気でしたか?
<< 4月12日(水) 曇り / カ... 4月10(月) 雨 / 散るさ... >>