4月9日(日)晴れ/昨日から黄砂...


昨日から続いている黄砂で遠目が全然効きません...。
発生元の中国北部とかモンゴルなどを旅するとすると水中めがねなどが必須なのかな?

有明の浜とか三豊平野なども見渡せる一夜庵ミニ四国コースは変化があって
ウオーキングには最適でした。
画像は黄砂に煙る有明浜の遠望です。
a0059311_222648.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-04-09 22:02 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by momonosato48 at 2006-04-10 14:28 x
こんにちは
ほんとうに2日間黄砂で遠くが見えませんでした。きょうは我が家はこの
雨の中ペンキ塗りの段取りで水洗に来ています 安全に終わることを
願っています25年も経つと瓦も傷んできます
Commented by ぐみの木 at 2006-04-10 19:29 x
>momonosatoさん
こんばんは
春のお天気は気まぐれで、今日は早くも雨ですね。
塗装工事は前準備が大変ですよね、下地処理の良し悪しで
品質が大きく変りますから(~_~
我が家もやりたいです。
<< 4月10(月) 雨 / 散るさ... 4月8日(土) 晴れ / トホ... >>