4月6日(木) 晴れ / 山桜が咲き始めました...


昨日までの不順な天候が嘘のような、今日は心地よい春の太陽です。
こんな日の花粉の飛びはどんなんでしょう?

雲辺寺山麓をウオーキングしました。
山桜が咲き始めていました。
a0059311_20321364.jpg


蝋木≒はぜの木?の芽だしです。
仲間が綺麗だ!と言ったので、パチリ一枚...。少し秋彩にも見えるけど♪(~_~
a0059311_20355078.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-04-06 20:39 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-04-06 20:59 x
こんばんは♪
>今日は心地よい春の太陽です。
その様な陽気の中、桜の花を愛でながらのウォーキング良いですね~
ケビンと雪原を歩くのとは大違いですね(@_@;)
Commented by ぐみの木 at 2006-04-07 09:32 x
>sumikoさん
おはようございまーす♪
この時期の山歩きは大好きです/わらびとかタラの芽などもとれるので...。
しかし、時として爬虫類に脅かされますね(^_^;
>ケビンと雪原を歩くのとは大違いですね(@_@;)
そんなことないですよ、それぞれにちがったよさがね...。
<< 4月7日(金) 晴れ / もう夏? 4月5日(水) 雨のち曇り /... >>