4月1日(土) 曇り / 花はみな綺麗・・・


自治会の総会準備とかで忙しい一日でした。
毎年、第一日曜日に行っていますが、今年は桜花のない総会になりそうです。

フラワーアレジメントをされている方からもらった盛り花です、とても華やかです。
a0059311_21142943.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-04-01 21:18 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-04-01 22:35 x
こんばんは♪
綺麗な花籠ですね、黄色のフリージアは良い香りがしますね。
お花のプレゼントは嬉しいですね (暫く貰っていないナ~~(^_-)-☆)
Commented by ぐみの木 at 2006-04-02 07:48 x
>sumikoさん
おはようございます♪
奥山でひっそりとけなげに咲く一輪の野草も好きだけど、
生けられた花々もまたよし...ですね(^_^;
>暫く貰っていないナ~~(^_-)-☆)
・・・しばらく贈ってないナ~~(^_-)-☆)
Commented by momonosato48 at 2006-04-02 19:03 x
こんばんは 体調をくずしてご無沙汰していました もうすっかり良くなりましたので宜しく 盛り花きれいですね貰ってよし贈ってよしでです
でも贈ってもいませんね (~_~)
Commented by ぐみの木 at 2006-04-02 19:18 x
>momonosato48さん
こんばんは♪

>体調をくずして・・・
よくなられたそうで、よかったですね。
芽だしの時期は天候不順が多くて体が中々追従出来ないですよね、
お互いに注意しませう...ね。
<< 4月2日(日) 曇り・雨 / ... 3月31日(金) 晴れ / タ... >>