3月29日(水) 晴れ / 枝垂れ桜・・・


ほんと、春の天気は気まぐれそのもののようです。
今日は強く冷たい北風が吹いて、桜の開花も足ふみしてるようです。

運動公園には10本ほどの枝垂れ桜がありますが、咲き始めているのは
この木一本のみでした。
・・・で、おしゃまなモデルさんは、彼女で~す♪、ははは。
a0059311_20295752.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-03-29 20:31 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-03-29 20:49 x
こんばんは♪
高知が雪とか、TVで聞こえましたが、まさか降っていないですよね?
枝垂れ桜、満開になると見事でしょうね~~
見事な角館の枝垂れ桜を思い出します。

可愛いモデルさん ポーズが決まっていますね(笑)
Commented by ぐみの木 at 2006-03-29 22:52 x
>sumikoさん
こんばんは、
このところの四国路は花冷え...かナ、寒太郎君がやってきたみたいです。
秋田の角館ですね、一度見物してみたいです。
花もバックグランドと融和するとなおさらに美しいですよね。

カメラを向けると、さりげなくポーズをとってみたりして、テレビなんかで自然に学習してるようですね(~_~
<< 3月30日(木) 曇り・雨 /... 3月28日(日) 曇り・雨 /... >>