人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日(月) 晴れ / 早くも鯉のぼり・・・


不動の滝公園では鯉のぼりが泳いでいました。
その下では大勢の保育園の幼児たちがお母さんたちと一緒に遊んでいて、
季節の移ろいを感じたものでした。
3月27日(月) 晴れ / 早くも鯉のぼり・・・_a0059311_21433576.jpg


稲積山から眺めた春霞のかかった瀬戸の風景です。
有明の干潟模様が面白いかナ?・・・と思ったのでありますが・・・。
3月27日(月) 晴れ / 早くも鯉のぼり・・・_a0059311_2147466.jpg

by guminoki7 | 2006-03-27 21:48 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-03-27 23:10 x
こんばんは♪
もう鯉のぼりですか、そちらですと似合いますね(^^♪
こちらの様に雪景色の中では似合いませんが・・・

瀬戸の風景、干潟模様がくっきりと見えますね。
何となく春の海を感じますね。
Commented by ぐみの木 at 2006-03-28 08:26 x
>sumikoさん
おはようございます♪
今はまだ風景を眺める季節ですが、
あと1~2Wすると潮干狩りとか山菜採りなども始まりますよ、
そして夏ですね(~_~
Commented by momonosato48 at 2006-03-28 11:41 x
こんにちは こいのぼり気持ち良さそうに泳いでいますねこちらも
ちらほら 見えるようになりましたこれを見るともう初夏を感じます 
Commented by ぐみの木 at 2006-03-28 17:41 x
>momonosato48さん
こんにちは♪
ひな祭りが終わったかナ...と思っていたら、早くも鯉のぼりです。
あっという間に今年の1/4が過ぎますね(~_~
このように元気に泳げるとよかですね。
<< 3月28日(日) 曇り・雨 /... 3月26日(日) 晴れ / ト... >>