3月19日(日) 晴れ / 道辺の草花・・・


お彼岸らしく明るい空になってくれました。
道辺のようすもかなり春モードになって、草花たちも華やぎ始めました。
そして畑では草たちも(^_^;
a0059311_20323672.jpg


a0059311_20344522.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-03-19 20:35 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-03-20 12:38 x
こんにちは~♪
春モードになって良いですね~ こちらはまだまだです。
今日も札幌~岩見沢間の高速道路が吹雪きで通行止めの
テロップが流れていました(@_@;)
♪春~よ来い 早~く来い♪
Commented by momonosato48 at 2006-03-20 18:31 x
今晩は 良い天気に誘われて今日国営満濃公園に行ってきましたが
水仙はまだでした。1週間早い感じでした3月末頃が満開と思います
黄色い花はタンポポですね こちらはまだのようです
Commented by ぐみの木 at 2006-03-22 18:42 x
>sumikoさん
こんばんは
レス遅くなって恐縮です。
この季節、ほんと縦長の日本列島を意識しますよね、
北国では等圧線の縞模様が台風並みだったので、吹雪かな...と
気がかりでした。
しかし、もう直ぐ春がやってきますね...♪
Commented by ぐみの木 at 2006-03-22 18:47 x
>momonosato48 さん
こんばんは
満濃公園の花便りを有難うございます。
あそこには水仙の丘があるのですね、
一度行ってみたいです。
<< 3月22日(水) 雨 / 最御... 3月18日(土) 雨 / 春の... >>