3月14日(火) 曇り / 日本風景写真香川支部展にて・・・

もう、寒に戻ったような寒さです。
時々雪花が舞ったり、松山道は積雪閉鎖されたり・・・。

写真展見物に・・・。四国州(将来の呼称?)の四季の風景がずらり並んで結構見ごたえある
もの揃いでした。
とにかく、近場のものは親しみ深く面白い...。 写は感性そのものかナ?

「あけぼのつつじ」を写したもの数点の内、一番のお気に入りです。
撮影者さん曰く、
「約1000m以上の高地に咲くアケボノツツジ、流れる霧の隙間で顔出した青空を少し
 入れて動きのある情景にして撮影した」・・・と。
a0059311_219887.jpg


写真を見るにもかなりのエネルギーがいるようです、お腹がすいてお魚屋さんへ...。
ちと奮発して、タイムランチでした。 ご飯を美味しくいただくコツ ≒ お腹をすかせること(~_~
a0059311_2192321.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-03-14 20:48 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by momonosato48 at 2006-03-15 09:21 x
お早う御座います 凄い料理ですねこれ一人前ですか 副食が豪華な
ものですね 胃袋が半分しかない私には完食はとても無理です
ぐみの木さんは完食できましたでしょうか 画像ごちそうさまでした
Commented by sumiko at 2006-03-15 14:46 x
こんにちは~♪
豪華なランチですね~
素晴らしい写真より、美味しそうなランチに目を奪われます(@_@;)
Commented by ぐみの木 at 2006-03-15 19:19 x
> momonosato48 さん
こんばんは、
タイムランチ美味しそうでしょ、¥1,000也でしたよ...。
momonosatoさんがこさえると3~5倍かかるかな?
Commented by ぐみの木 at 2006-03-15 19:26 x
>sumikoさん
こんばんは
こんなに豪勢なお昼ご飯は随分久しぶりでした。
なにしろ日頃は讃岐うどんと天ぷらセットで¥2~300也なものですから...。お金のお話で失礼でした(^_^;
<< 3月15日(水)晴れ/弥谷寺界... 3月13日 (月) 曇り / ... >>