3月12日(日) 雨のち曇り / 底冷えサンデー...


お昼すぎまで冷たい雨でした。
ビニールハウスのボイラーも終日運転していたようです。
日課のウオーキングは、久しぶりに、天然温泉~と神園を廻るコースでした。

道辺ではふきのとう、枝垂れ梅に出会いました。
a0059311_19332043.jpg

a0059311_19335142.jpg

a0059311_19341895.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-03-12 19:36 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-03-12 22:13 x
こんばんは♪
枝垂れ梅見事ですね~
明日、網走へ流氷見学ですが、流氷は無いようなので
こんなお花の咲いている所へ行きたいですぅ・・・

ふきのとうも随分大きくなって、もう天ぷらには出来ませんね*^-^*
Commented by momonosato48 at 2006-03-13 08:39 x
お早う御座います 枝垂れ梅綺麗なものですね このような梅が家に
一本ほしいです ふきのとうのてんぷらは美味しいですよね 
Commented by ぐみの木 at 2006-03-13 13:19 x
>sumikoさん
こんにちは、
枝垂れ梅、木は小さくても回りをぱっと明るくしていました。

流氷見物とは羨ましいですね、
冬のオホーツクよいでしょうね、どうかお気をつけてね♪
Commented by ぐみの木 at 2006-03-13 13:25 x
>momonosato48さん
こんにちは
今日は真冬に舞い戻ったような寒さですね、
梅の花やふきのとうも驚いてるでしょね。
ふきのとう、ちょっと目を離していると大きく開いてしまって
もう口にははいりません。
<< 3月13日 (月) 曇り / ... 3月11日(土) 晴れ / 珍... >>