3月11日(土) 晴れ / 珍しい松だそうですが...


予報が当って暖かな一日でした。

西行法師が庵を結んだと云われる「水茎の岡」界隈は抜群のロケーションでした。
道辺の立て札に気付いて立ち止まってみると、3本葉の松の木のことが書かれていました。
でも、これって方々にあるような気がするけれど・・・。
a0059311_21565980.jpg

a0059311_2157188.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-03-11 21:57 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-03-12 17:23 x
こんにちは♪
むか~し~ 京都で観光タクシーに乗った時に、運転手さんが
拾ってくれたましたが、必要が無かったので・・・大事にしませんでした 爆笑
Commented by ぐみの木 at 2006-03-12 18:40 x
>sumikoさん
こんばんは

財布に入れておくとこづかいがじゃんじゃん
増えそうなイメージなんだけど...ね(~_~
Commented by momonosato48 at 2006-03-12 19:27 x
今晩は 5葉の松でなく3葉の松ですか これから松を見るときは
葉にも興味をもった方がいいかも 小遣い増えたらいいですね
Commented by guminoki7 at 2006-03-12 19:41
> momonosato48 さん
こんばんは
もしかして、ギャンブルの神さまが微笑んでくれたりして、
拡大解釈するとキリがありませんです(^_^;
<< 3月12日(日) 雨のち曇り ... 3月10日(金) 晴れ / も... >>