2月25日 (土) 晴れ / フイルムも退色・・・


お日さま燦々と明るい一日でした。
運動公園の花桃のつぼみが膨らみ、芽が伸び始めました。
そうそう、おひな祭りもすぐなのであります。
a0059311_18401567.jpg


本棚の中で忘れられていた古いネガフィルムが出てきたので、スキャナーで取り込んでみました。
かなり退色と変色が進んでいました。フイルムは出来る限り早くデジタル変換しておいた方が
ベターのようです。
1997/5/18頃撮影の摩周湖を取り巻く山の稜線と小樽の街角のようです。
写真も10年近く経つと懐かしいものです。
a0059311_18465420.jpg


a0059311_18472579.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-02-25 18:50 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by momonosato48 at 2006-02-25 19:37 x
今晩は 花桃の開花が待ち遠しいですね こちらの桃の蕾はまだまだ
かたいようです 滝の宮天満宮に行きましたが梅の花はまだのようでした
3月に入ってからでしょうか 
Commented by ぐみの木 at 2006-02-26 17:14 x
>momonosato48 さん
こんにちは

畑の桃の花はまだまだ先で、さくらよりも少し早いくらいですよね。
滝の宮天満宮界隈は歩くにも快適だったでしょうね。
<< 2月26日(日) 曇り / 現... 2月24日 (金) 晴れ / ... >>