2月14(火) 曇り / 潮の香・・・


画像は2月12日の夕方に写した瀬戸の海です。
七宝山に登ると360度の眺望が楽しめます。
羽あれば、ひょいとひと飛びしてみたくなります。
a0059311_19104178.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-02-14 19:14 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by momonosato48 at 2006-02-15 09:01 x
おはよう 御座います
ほんとうに羽があったら飛びたいですね パラグライダーで飛んでも
いい場所みたいですけど如何なものでしょうか
Commented by sumiko at 2006-02-15 12:45 x
春の海を感じます(^^♪
小島が良いですね~ 物好きな私も飛んでみたい(@_@;)
Commented by ぐみの木 at 2006-02-15 18:49 x
>momonosato48さん
こんばんは、
海から吹き上げる風にのれると、干潟模様の海岸くらい
まで飛べるかな?
少々の勇気もいりますね。
Commented by ぐみの木 at 2006-02-15 18:57 x
>sumikoさん
こんばんは
波静かな時、瀬戸はもうすっかり春彩ですよ...、
一度、飛んでみられると、爽快かもね、
大倉山のジャンプ台よりもチと怖いかもね?
<< 2月15日(水) 小雨 / 木... 2月13日(月) 晴れ / 梅... >>