人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日(木) 曇り / 香色山にて...


うす曇りの寒い一日でした。
マーケットの、”想定外”の混乱ぶりも一休みのようで、胸を撫で下ろす人も多いことでせう。

所用で善通寺市に行ったので、善通寺(#75)の境内を抜け香色山を歩いてきました。
佐伯祖廟がある香色山は五岳山の一峰でもあり登山者も絶えないようです。
三合目あたりに視界の広がるビューポイントがあって、そこからの眺めです。
1月19日(木) 曇り / 香色山にて..._a0059311_219788.jpg

いつもは存在すら忘れている、明快な板であります。
1月19日(木) 曇り / 香色山にて..._a0059311_21122960.jpg

by guminoki7 | 2006-01-19 21:16 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-01-19 21:45 x
こんばんは!
今日は吹雪で高速道路が通行止めでしたので電車で札幌へ
写真展と二胡の演奏会へ行ってきました。
ビューポイントからの写真を拝見して、寒さを忘れます(^^♪
「きょうが一番若い」良いですね*^-^*
Commented by ぐみの木 at 2006-01-20 08:21 x
>sumikoさん
おはようございます。
写真展と二胡の演奏会はいかがでしたか?
北海道は寒波到来のようで、天気図でも縦縞模様が混みあって
いますね。吹雪は想像もできませんが...。
四国路ではしばらく穏やかな日和が続きましたが、そろそろ曲がり角
のようです。
<< 1月20日(金) 曇り / 六... 1月18日 (水) / 研ぎ澄... >>