1月10日(火) 晴れ / 月は東に陽は西に・・・

 連休明けのマーケットこそ大荒れのようでしたが、
・・・続、申し分のないお天気でした。
穏やかな夕刻のウオーキングは心も軽やかです。
夕暮れも少し遅くなっているし、東の空には青い月が輝いてウキウキ...でした。
日没時間 : 1月10日=17:12/冬 至=16:58

運動公園の定点観測位置から眺めた、我が町のサンセット風景です。
太陽は毎日少しずつ七宝山の右側に移動し、沈みます。
a0059311_2011776.jpg


すでにお月さんは東の空に・・・。
a0059311_20144923.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-01-10 20:20 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-01-11 09:48 x
おはようございます。
オヤ!時間差がありますね(^^♪
こちらは40分位早いですね、お月さんも綺麗に撮れていますね。
カメラの違いか、スキルの違いか私はだんだん恥ずかしくなって来ました(@_@;)
Commented by ぐみの木 at 2006-01-11 18:56 x
>sumikoさん
ほめて下さって嬉しいです。
...でもテレちゃいますよ(*^_^*

私よりもsumikoさんの方が格段にお上手ですよ♪
いつも感心していますが、口下手ゆえにどうぞお許しを...。
<< 1月11日(水) 晴れ / 輪... 1月9日(月) 晴れ / 強か... >>