1月9日(月) 晴れ / 強か、ゼラニューム...


申し分のない小春日和に恵まれました。
畑仕事に上着は要りませんでした。

新市での成人式が行われました。綺麗なべべを羽織るにも、
またまた着付け、頭の美容院とかに送迎されるご家族など裏方さんたちにとっても
晴れやかな一日であったことでせう。

一昨日、ゼラニュームのこびりついた残り花一輪をUPしましたが、
寒さで赤く焼けた葉っぱの下には、次のつぼみが待機しています。
しばらく頭を出さないように言ってやりました(^_^;
a0059311_22364159.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-01-09 22:44 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-01-10 08:58 x
雪にも負けないでしっかり開花の準備をしていますね(^^♪
左下は水滴ですか?
sp-500uzの撮影ですか? これまで接写出来るとGoodですね。
Commented by ぐみの木 at 2006-01-10 18:01 x
>sumikoさん
ゼラニュームはほんとタフですね。素人と言うか初心者に向いているようです。
光ってるのは、水掛け後でしたから。

オリンパスのウルトラズームシリーズ(sp-500uz)に満足して
います。よっていつも携行しています。少し大き目ですね。
ニコンは大きく重いので滅多に出番がありません。
<< 1月10日(火) 晴れ / 月... 1月8日(日)晴れ / 自家採... >>