1月6日(金) 晴れ / 水仙が咲いてくれました。

風もなく穏やかでしたが、ぐっと冷え込んでいます。

ふと、気付くと水仙がひとつ咲いてくれていました。
夏場の猛暑で庭はカラカラに焼きつき、危ぶんでいましたが、
球根を持つ植物は耐久力があるようです。

夕方のウオーキングでは、ほんの少しだけど日が長くなってることを感じました。
a0059311_19235299.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-01-06 19:28 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-01-08 10:07 x
早いですね~もう水仙が咲いているのですね、羨ましい!
日本海側の大雪を思うと不思議です。

昨日は出掛けていまして、訪問が遅くなりました。
Commented by ぐみの木 at 2006-01-08 18:56 x
>sumikoさん
いつも有難うございます。
北陸などの大雪、本当に大変と思います。
昨日は四国でも雪で高速道路が止まったりでした。
水仙は花期が長くて、春先まで楽しめます。
<< 1月7日(土)曇り / あけも... 1月5日(木)曇り / 初夢、... >>