12月27日(火)晴れ / 溜池の干潟にて


たくさんある溜め池にも、多くの渡り鳥を引き寄せる固有の池があるようです。
陶芸教室への道筋にある勝田池では今年も沢山の渡り鳥が羽を休ませていました。
遠くから仕草を眺めていると、みなのほほん...としてるみたいなんだけど・・・。
a0059311_19511233.jpg



************************************
さて、この一枚シリーズ、
7月分の二枚?です、照りつける太陽の下、麦藁帽子をかぶった
三人娘さんはおしゃべりに夢中のようです。
a0059311_19551159.jpg



続いて8月の一枚です。
お盆を過ぎると四国の峰々でも秋の気配が感じられるようになります。
風車の風景は四国カルストでした。
a0059311_19575934.jpg


うっかり、忘れていました。
お話に夢中だった三人娘さん、やっと気付いて振り向いてくれました♪
a0059311_2002421.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2005-12-27 20:04 | 雲の流れのように... | Comments(0)
<< 12月28日(水) 晴れ / ... 12月26日(月)晴れ / 足... >>