12月25日(日)晴れ/爽やかな小春日和でした...


一日中、素晴らしいお天気に恵まれました。
なれども、お出かけ先もなくて、お留守番でした。
気になっていた年賀状をプリントしました。
やる気になればすぐに終わってしまうのに腰があがらないのです。
裏面の模様を少しいじくって、ハイ...印刷のはずなのですが、
ちょっぴりどじってしまいました。
印刷部数、30枚のところ300枚に間違ったようで、最終は勿論のこと
用紙切れアラームで停止。・・・で、それに印刷中止処理も誤ったものだから
リセットできずに手間取ってしまいました。
プリンターは殆ど使用しなくても、インクは消耗するようで困ってしまいます(^_^;

運動公園の早咲きの紅梅のようすです。
ちっぽけなつぼみ、少し膨らみかけているのかな?
a0059311_22123395.jpg



**********************************
出番の無かった画像、2005/3月分の一枚です。
いや谷さん(#71)のお水祀りの協賛行事に昔なつかしい発動機の
デモがありました。お腹に響く特有の音と振動、機械の匂い・・・ほんとに懐かしく。
a0059311_22191997.jpg


続いて、2005/4月の一枚
桜も咲いて、山ではわらびなども伸び始めますが、
虫とか昆虫たちも盛んに動き始めます。
バッタのカップルでした。
a0059311_22215028.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2005-12-25 22:31 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2005-12-26 09:56 x
紅梅の蕾がもうこんなに膨らんでるのですね~
当地は朝から猛吹雪で、何処へも出掛けられません(@_@;)
Commented by xoanon at 2005-12-26 13:13
梅がもう膨らんで、お正月が過ぎたらあっという間に2月ですもんね(笑)
年賀状、パソコンで作るからやりだすと早いけど、
腰を上げるまでが面倒なのですよね~。
Commented by ぐみの木 at 2005-12-26 17:49 x
>sumikoさん
こんばんは
小春日和でとても明るい空でした。
陽だまりでは、つぼみが動き始めてるようでした。
でも一気に開くことはありませんよ(^_^;

北海道での吹雪は未経験です。
猛吹雪、当然のこと生活面にも影響がでるでしょうね。


Commented by ぐみの木 at 2005-12-26 18:00 x
>xoanonさん
こんばんは
ハイハイ、月日の流れの速さはジエット機並みでございまして、
私の場合など「雲の流れのように・・・」ではありませんが...(^_^;

年賀状、終わりましたか?、ふふっ。
<< 12月26日(月)晴れ / 足... 12月24日(土)晴れ / 畑... >>