12月6日(水)曇り / 黄昏ふるさと3景


お天気は回復してきたけれど、西風の吹く寒い一日になりました。
運動不足気味なので、少し山歩きしてきました。
山の上では今年初めて雪を経験しました。

ウオーキングルート
① 野田院古墳 → ② 葵の滝広場 → ③ こんぴらさん奥社 → ④ 竜王社
→ ⑤ 象頭山山頂621m) → ⑥ 大麻山山頂(616m) → ① 野田院古墳

中央に見える山は飯野山(讃岐富士/新日本百名山)で~す。
a0059311_192735100.jpg


中央に見える尖った山は筆の山、左側に我拝師山、背景に瀬戸内海です
a0059311_19353555.jpg


最右側に火上山、後方中央(少し右側)に紫雲出山が見えています。
a0059311_193689.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2005-12-07 19:10 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by sumiko at 2005-12-07 20:26 x
マ~ァ~素晴らしい!
さすが、光学10倍ズームレンズ 良く撮れて居ますね(^^♪
讃岐富士や瀬戸内海、良いですね~ 気軽に楽しめるコースが
近くに有るのですね(^^♪
山歩きをした気分になりました、有難うございました。
Commented by ぐみの木 at 2005-12-08 07:50 x
>sukikoさん
おはようございまーす。
香川県はとてもコンパクトなもので、
海とか山などもすぐ近くなんですよ。

デジカメも2~3年で古くなってしまいますよね、
手振れ防止がついていればよかったかナ...と思っています(^_^;

<< 12月8日(木) 晴れ / さ... 12月6日(火) 雨 / 寒い... >>