人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日(日)曇りのち雨 / しあわせさん・こんぴらさん


午後になって下り坂...
時々、時雨れて次第に風も冷たくなってきました。

こんぴらさんへ紅葉見物に行ってきました。
( 撮影 : 05/12/3 )
12月4日(日)曇りのち雨 / しあわせさん・こんぴらさん_a0059311_1804664.jpg


紅葉見物には少し遅かったようで木に残ったモミジが半分、すでに散ったモミジが
半分のようでした。
・・・で、その半々のモミジを出来る限り公平に写し込もうと、
少し高いところから撮ってみました(^_^;
12月4日(日)曇りのち雨 / しあわせさん・こんぴらさん_a0059311_1843250.jpg


最後で~す。
驚くことに、
寒梅の枝先では早くもつぼみがふくらみ始めていました。
12月4日(日)曇りのち雨 / しあわせさん・こんぴらさん_a0059311_1873097.jpg

by guminoki7 | 2005-12-04 18:15 | しあわせさん・こんぴらさん | Comments(2)
Commented by sumiko at 2005-12-04 21:09 x
金毘羅さんの階段懐かしく思い出しました、まだ若かったから(10年前)
登れたが、もうだめかな?

モミジ綺麗ですね、これで遅いのですか?
Commented by ぐみの木 at 2005-12-05 07:48 x
>sumikoさん
おはようございまーす。

今年の紅葉は暖冬でかなり遅れたようですが、半分くらいは
散っていました。
夜半に嵐のような風でしたので気がかりです。

観光客に混じって、ウオーキングダンベルを握って
トレーニングする人をみかけますよ。



<< 12月5日(月) / カリフラ... 12月3日(土)晴れ / 善通... >>